ども、名人です。

 

今日の東京は、昨日降っていた雨も上がって、晴れ間が広がっています。

雨は上がりましたが、風は少しあります。

そして、今朝の私の体温は、36.0度でした。

 

さて、昨日は、TokyoFMで、麒麟の川島明さんの番組

土曜日のエウレカ が放送されました。

 

聞き逃した方は、4月19日の10時32分までは、radikoで配信されているので、ぜひ聞いてみてください。

 

川島さんとは、何度目かの仕事なんですけども、ホントにいつ聞いてもいい声で、非常にうらやましいです。

 

ところで、話はガラリと変わりますが、エウレカの中で流してくれた「Bugってハニー」ですけども、どのバージョンだったのでしょう?

 

この曲は、何度か収録し直したりしているのですが、曲中にSEが入っているバージョンに、あまり記憶が無くて…

 

全部のバージョンを聞いている訳では無いので、単に忘れているだけなのかもしれませんが、少なくとも、最初のバージョンでないのは確かです。

 

もし、皆さんでご存じの方は教えてください。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!