ども、名人です。

 

今日の東京の空も晴れなのですが、薄曇りが6〜7割を覆っています。

ただ、気温は高くなりそうですね。

そして、今朝の私の体温は、36.1度でした。

 

さて、今日は、鉄拳のプロデューサーの原田さんとお仕事があります。

どんな仕事だったかは、告知出来る時にしますけども、私も久しぶりにお会いするので、どんな事になるか楽しみだったりします。

 

私が所属しているMAGES.と原田さんの所属しているバンナムさんとはご近所なので、時々すれ違う事が有るんです。

当然、その時には挨拶はしてますけど、しっかりと話が出来る訳ではありませんからね。

 

でも、いつかは、腰を落ち着かせて、飲みながら話をしてみたいところです。

 

今日撮った2ショットは、後にアップさせて頂きますね。

という事で、以前撮った2ショットです。

 

これは、いつだっけかなぁ。

確か、パトレイバーの実写版の収録の時だったと思います。

私もちょっと若いですね。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!