ども、名人です。

 

今日の東京の空は、青空が広がっています。

風も無さそうなので、気持ちの良い一日になりそうです。

そして、今朝の私の体温は、35.9度でした。

 

さて、今日は、ツーリングに行って来ます。

以前、ブログとTwitterで募ったメンバーとは、年に何度か走っているのです。今回も同じグループのメンバーですが、今日は私も入れて8台での参加となりました。

 

それと、昨年末に、秋葉原の日本酒居酒屋で行ったイベントの時に、ビンゴゲームをやったのですが、その時の賞品の

私のバイクの「タンデムシート権」の当選者の方も一緒に行きます。

 

このビンゴゲームの当選者は、もう一人いるので、そちらの方は4月中旬を予定しています。

だって、タンデムシートは1席しかありませんからね。

 

今回行くのは、房総半島で、主に海岸線を走ってくる予定ですが、時間と距離で、短縮する可能性もあったりします。

と言うのは、私が主催のツーリングでは、みんなと一緒に走るので、絶対事故らない様な安全運転だからです。

まぁ、これが普通なんですけどね。

 

新型コロナに関しては、バイクの場合は、ほぼ一人なのと、外なので密にならない事から、昼食時の時に気をつければ問題は無いはずです。

 

とにかく、無事に帰宅できる様に安全運転で行って来ます。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!