ども、名人です。

 

今日の東京は、昨日とは全く違って快晴です。

昨日の雨で、冠水したエリアの皆さんは大丈夫でしょうか?

そして、今朝の私の体温は、35.9度でした。

 

さて、昨日の有吉反省会を見て頂いた皆さん、どうだったでしょうか?

私の登場はサプライズだったので、ちゃんと予告出来ませんでしたが、それでも多数の方には見て貰えていたのかなと思います。

 

実際の収録は、1発本番でしたが、2面までと3面までの対戦でしたので、それなりにプレイさせて頂きました。

まぁ、これから1ヶ月の間、MCUさんはゲーム禁止らしいので、ぜひ新曲を作って貰いたいものです。(w

 

さて、その番組の中で、「青いシュウォッチ」が出て来ました。なので、みなさんから聞かれる前に書いてしまいます。

 

 

この「青いシュウォッチ」は、2008年に再販版が発売される前に、せっかくだから、他の色でも作ってみようという事で、いくつか作って貰った分なのです。

 

しかし、周囲のパーツはいくつか有ったのですが、この形にしたのはこの1個だけなのです。

 

しばらくは、家に有ったのですが、MCUさんの自宅のコレクションを見た時に、家にあるよりは、こういうコレクターさんのところに有った方が、このシュウォッチは幸せなのではないかと思い、誕生日にプレゼントしたのです。

 

実際に動作するかは、開けてみなければ分かりませんけども、別なシュウォッチの中を移植していたので、もう一度調節すれば動く様になると思います。

が、もしかしたら接着しちゃっているかもしれないので、手に取ってみないと分からないです。

 

しかし、MCUさんは、大事にしてくれると思うので、安心です。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!

 

『高橋名人35周年記念アプリ~ゲームは1日1時間~』

iPhoneやiPadなどのiOS ⇒ App Store

Android ⇒ GooglePlay