今日は久しぶりにリンガーハットに行って来ました。

お願いしたのは

 

長崎皿うどんセット      858円

 

 

皿うどんに餃子5個のセットです。

いつもなら、餃子ではなく、皿うどんの麺ダブルにするのですが、今日はどちらにするか迷ってしまい、結局は餃子にしました。

 

リンガーハットは、ホントに久しぶりでしたが、店で注文時の手順が変わっていました。

今までは、先にレジで注文してから、着席するのですが、今は、先に着席して注文。

その後に、レシートを持ってレジに行って会計でした。

 

先に払うか、終わりに払うかの違いですけど、先に払えば食い逃げを防げるのになと思ってしまいました。

 

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。