ども、名人です。

 

先週18日に配信させていただいた、無料アプリ

 

『高橋名人35周年記念アプリ~ゲームは1日1時間~』

 

ですが、これの第2弾としてのゲーム

 

オノ投げチャレンジ

 

が、明日公開となります。

 

 

このゲームは、オノを投げる角度を調節して、敵を倒していくというゲームです。

時間制限の中で、どれだけのポイントが取れるのか?

焦ってしまうと、なかなかポイントが伸びませんけども、第1弾の「連打チャレンジ」の様に手は疲れないと思いますので、時間を決めてチャレンジしてください。(w

 

それから、これは注意になりますが、この「オノ投げチャレンジ」は、スマホを横向きで遊びます。

横になっているかどうかのチェックが、最初にありますが、スマホによっては、その判断が遅くなる場合がありますので、出来れば

 

「通知 端末を横に持ち替えてください」

 

と表示されてから、横にして頂ければ確実だと思います。

もしも、「通知」画面から先に行かない場合には、何度か向きを縦横にしてみてください。

 

 

それから、先週のゲーム配信開始を、様々なサイトで紹介して頂きました。

何点かを紹介しようと思いましたが、私のメモ代わりとさせて頂く為に、全てを記載させて頂きます。

 

という事で、今週頭までに確認出来た、紹介していただいたサイトです。(順不同)

 

Googleニュース

BIGLOBEニュース

楽天Infoseekニュース

ニコニコニュース

SANSPO.COM

zakzak

徳島新聞

RBB TODAY

OSDN Magazine

インターネットコム

宮崎日日新聞

exciteニュース

AsahiShimbunDigital

SEOTOOLS

フレッシュアイ

FIDELI

とれまがNews

@niftyビジネス

StartHome

SQOOL.NET

マピオンニュース

ヘイグ

4gamer.net

4gamer.net

電ファミニコゲーマー

ファミ通App

INSIDE

Yahoo!ニュース

Gamer

サンスポ.COM

iphone GameCast

Game8

ニコニコニュース

APPLION

攻略大百科

exciteニュース

zakzak

オリコンニュース

d menuニュース

gooニュース

APP GAMEDIA

NEWS Collect

げーむにゅーす東京

GAME Watch

エンタメポスト

 

2回表示されているサイトもありますが、別記事だったので自分用メモ代わりにもしてあります。

皆さん、本当にどうもありがとうございました。

そして、このブログを読んでいる皆さんにも、もちろん感謝です。

 

という事で、明日の公開では、引き続きよろしくお願いします。

 

『高橋名人35周年記念アプリ~ゲームは1日1時間~』

iPhoneやiPadなどのiOS ⇒ App Store

Android ⇒ GooglePlay