ども、名人です。

 

今日の東京の空、薄曇りな部分もありますが、7割以上は晴れ間が広がっています。

気温はちょっと低いですけど、2月半ばに丁度良い感じの気温だと思います。

そして、今朝の私の体温は、36.1度でした。

 

さて、昨日無事に、私のアプリが配信されました。

Twitterなどを見ると、皆さんに楽しく遊んで頂いている様で、非常に嬉しいです。

 

iPhoneやiPadなどのiOS ⇒ App Store

Android ⇒ GooglePlay

 

これから、毎週毎週、新ゲームが開始されて行きますので、ぜひご期待下さい。

 

そして、今日紹介するゲームチラシは、1986年9月にファミコン版で発売された

 

高橋名人の冒険島      です。

 

 

 

ゲームチラシというよりは、タブロイド紙の様な感じですね。

86年と言えば、私は27歳なので、写真も若い!(汗。

この年の夏に大阪で開催していた「世界まんが博」の事や、

「スターソルジャー」で開催していた、「サマー・シューティングキャンペーン」についても書かれています。

この景品は「オリジナル連射養成グッズ」の中で、リストバンドは私も使っていたのを覚えています。

連射Dの「黄金の指キーホルダー」は、確か持っていたんですけども、どっかいっちゃったかも…。

 

冒険島と言えば、「オノ投げ」と「スケボー」ですが、来週と再来週には、アプリでも公開されます。

ゲーム内容としては、全く異なりますけども、タイミングを合わせなければいけない事は同じなので、楽しみにしていてください。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!