ども、名人です。

 

今日の東京は、雨が降っています。

気温も、雨のせいでしょうか、ちょっと低く感じます。

そして、今朝の私の体温は、36.1度でした。

 

さて、金曜日から昨日まで開催されていた、東京eスポーツフェスタでしたが、とても楽しかった時間でした。

 

土曜日にも言った事ですが、スポーツの世界にも、ちょっとした大会の「運動会」からアスリート達が戦う「オリンピック」までという大会の規模があります。

そして、それと同様にeスポーツというゲームの世界にも、運動会からオリンピックまでという規模があるのだと思います。

それぞれのプロが活躍するハイレベルな大会を見るのも楽しいですが、下手であっても、ワイワイとプレイしている大会を見ているのも楽しいですし、今の私が出来るのは、後者の方だと思っています。

60歳を超えると、反射神経も付いていけないので、今後も楽しそうな大会に参加していきたいなと思います。

 

という事で、昨日撮った写真を紹介しますね。

 

まずは、ガリットチュウのお二人と

 

 

そして、はんにゃのお二人

 

 

同じコーナーではありませんでしたが、久しぶりに椿彩奈さんと

 

 

そして、今回の総合MCを務めた、平岩康佑さんと木戸衣吹さん

 

 

 

現場が神田だったので、終わってから久しぶりに秋葉原バックステージパスに行って来ました。

今は、20時までの営業なので、2時間ほど楽しんで来ましたが、ちょうどもえあずの誕生日のお祝いをしていました。

なので、もえあずちゃんと

 

 

店内にはお客さんとして、フードファイターのますぶちさちよさんも来ていました。

 

 

さっちゃんとは、何年ぶりでしょう?

一度、もえあずちゃんと奥さんの4人で食事に行った時以来です。

 

最後には、キャストの皆さんとのお祝いの写真に入ってきちゃいました。(w

 

 

そして、バレンタインデーだったので、娘の桃山美緒ちゃんから、アクリルフィギアを頂きました。

 

 

ちなみに、写真撮影以外は、ずっとマスクしてますので、ご安心ください。

 

という事で、楽しい一日でした。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!