食べてから気がつきましたが、CoCo壱番屋続きです。

 

CoCo壱番屋監修 カレーうどん を頂きました。

 

 

中身はこんな感じです。

 

 

250ccのお湯を用意して、それに両方を入れて4分30秒煮込むと完成です。

 

私は、同時に生卵を入れて煮込むのが好きなので、それをしたのですが…

白身が崩れて、ちょっと汚い絵になってしまいました。

 

 

奥さん曰く、「温泉玉子にしたら綺麗なのに…」との事ですが、私は、こっちが好きだったりするんです。(w

なので、ちょっと見応えが悪くても、文句は受け付けません。

 

うどんは、冷凍うどんでは有名なカトキチなので、歯ごたえなどは文句ありません。

そして、CoCo壱のカレーも、滑らかでマイルド。

 

 

煮込み始めた時には、さらさらしていたスープも4分経過してくると、粘りが出て来て良い感じになります。

 

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。