今日は、セブンイレブンの冷凍食品を頂きました。

 

ゆで海老天そば     386円

 

 

海老天が2本も乗っています。

生卵は、トッピングになるのかな?

 

という事で、月見海老天そばですね。

 

普通に美味しいですけども、手間もそれなりに掛かります。

まず、天ぷらとお蕎麦をレンジで温めて、それと同時に、タレを器に入れて、お湯を入れておきます。

 

お湯が320mlなので、ガスレンジで火に掛けているときに、電子レンジで2分50秒(600w時)なので、お湯を沸かす事を先にやれば、ほぼ同時にいけました。

 

味は、普通に美味しかったですよ。

カップ麺も良いですけど、たまにはこれも良いなと思いました。

 

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。