ども、名人です。

 

今日の東京の空は、雲で覆われています。

雨は降っていませんが、気温だけは冬に向かっていますね。

今日は12日ですので、後3週間弱で2020年が終わってしまうのですから当然なのでしょう。

そして、今朝の私の体温は、35.9度でした。

 

さて、昨日は北日本放送の「ワン・エフ」という情報番組に出させて頂きました。

その冒頭で、初めて、Switch版の「スターフォース」をプレイして来ました。

 

 

リハの時の数分と、本番でちょっとだけのプレイでしたけども、以前にプレイした、Wii版よりも遊びやすそうな気がしました。

Wii版が、ちょっとアレだったので、チューニングを変えたのかもしれませんが、移植に力を入れているハムスターさんの頑張りは、嬉しいですね。

という事で、私もDLしちゃおうと思います。(汗

 

番組に関してですが、非常に良い番組だったと思います。

富山県で広がりを見せているeスポーツ関連に関しての情報や、ゲームを製作&発信しているユーザーさんの情報などを、わかりやすく纏めていたなと思いました。

ただ、番組自体が1時間の番組ですので、全てを詳細に紹介するには時間が足りませんが、またゲーム関連でのコーナーを放送する時には、また声を掛けてくれれば嬉しいですね。

 

という事で、キャストの皆さん&スタッフの皆さんありがとうございました。

 

そして、今日は、忘年会の開催日になります。

しかしコロナ過の中でもありますので、参加される方は決して無理の無いようにしてください。

そして、入店の際の検温に、飲食時以外のマスク着用などをお願いします。

 

ビンゴの景品ですが、最後の最後に、皆さんの意見を聞いて足そうかなと思っているのがあったりしますので、そちらもお楽しみに!

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!