ども、名人です。

 

今日の東京の空、雲も多いですが、半分ほど青空も広がっています。空気は冷たいですが概ね気持ち良いです。

そして、今朝の私の体温は、36.0度でした。

 

さて、今日は、富山に行って来ます。

仕事してからそのままリターンという日帰りですね。

番組は「ワン・エフ TOYAMA ONE F」で、18:55からの放送ですので、もし時間が有ったら見てくださいませ。

 

富山までは、新幹線で2時間半ほどですので、ホント日本は小さいですね。

富山に最初に行ったのは、やっぱろ85年の第1回キャラバンの時になります。

8月11日が大和百貨店富山店さんで、12日が高岡市のおもちゃのバンビさんでした。

 

当時、子供には言えませんでしたが、晩ご飯を食べに入った店で、原酒雷鳥を飲ませてもらい、スタッフ全員が千鳥足でホテルに戻った事を覚えています。

また、12日の大会が終わった時に、東京から電話があり、13日の新潟が終わった後の予定を確認され、終了後に東京に戻る事を言ったら、14日の朝5時半に、東京タワーに集合と言われまして…。

それが、14日の「おはようスタジオ」だとはつゆ知らず。

もしかしたら、そこから私の人生が変わったのかもしれません。(w

 

おっと、変な感じで長くなってしまいました。

という事で、今晩の番組は、情報番組の様ですので、ゲームかeスポーツについての話をする事になると思います。

富山は、eスポーツ関連でも、開発や会場などの誘致も活発ですから。

ま、どんな話の展開になるのかは、見てからのお楽しみって事で…

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!