ども、名人です。

 

今日の東京も雲が広がっているのですが、時々晴れ間も顔を出しています。

気温は少し低いけども、心地良い感じです。

そして、今朝の私の体温は、36.0度でした。

 

さて、昨日の生放送を聞いて頂けた皆さん、どうもありがとうございました。

そして、見られなかった皆さんには、アーカーイブがYouTubeに上がっていますので、ぜひ見て頂ければと思います。

 

Akiba.TV

 

 

そして、その後には、場所を「酒心 萌酒」に移しましてトークショーをして来ました。

 

私も、美味しい日本酒を頂きながらでしたので、より楽しくなってしまいまして…

で、その時に、イベントを決めてきてしまいました(w

 

まだ詳しい事や予約方法などは決まっていませんが、日程や時間などをお知らせしますので、皆さん予定を空けておいてください。

 

日程 12月12日(土曜)

時間 15時〜17時  18時〜20時

入場者数は、それぞれ25名となります。

場所 「酒心 萌酒」

   〒101-0025 
   東京都千代田区神田佐久間町3丁目37−61

 

JR秋葉原駅「昭和通り口」から徒歩3分ほどです。

昭和通りの信号を渡り左へ。CoCo壱番屋の角を右へ曲がると、200mくらい先の右側にあります。

 

参加される方は、コロナ対策の為、マスクの着用をお願いします。

また、入店時には手の消毒と体温測定を行いますが、調子の悪い方は辞退してくださいね。

 

せっかくなので、私の日本酒「高橋名人」も何本か用意出来る様です。

もしかしたら、試飲しちゃうかもしれません。

 

という事で、どんな感じになるのかは、まだ予想すら出来ませんが、いつもの居酒屋トークで楽しい時間にしたいと思いますので、ぜひ時間を空けておいてくださいませ。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!