ども、名人です。

 

今日の東京も快晴です。

本当に秋なんでしょうか?という日中が続いていますが、朝晩に冷えてくると、やっぱり秋なんだなと思います。

そして、今朝の私の体温は、36.0度でした。

 

さて、3連休の真ん中ですが、皆さんはどんな生活をしているんでしょうか?

コロナも落ち着くどころか増えてきていますが、自分なりでの防御をしていかなければいけないですね。

 

さて、そんな今なんで、リアルイベントが出来ない環境だったりするのですが、昨年にライブを行った

福岡ゲームミュージックフェスが、今年はオンラインでの開催となりました。

 

実は、昨晩から放送は始まっていて、今でも放送中なんです。

という事で、もし時間があったら、ぜひ見て頂ければと思います。

 

れとろげ!外伝 24HOUR VIDEO GAME

  ~ゲーム音楽は地球を救う~

 

私は、17時からYouTuberの4STさんとのトーク。

そして18時から19時くらいまでは打ち上げに参加する予定です。

18時からですが、その前から飲んでいるかもしれませんが…(汗

 

そして、それが終わったら、21時からの

コロコロ生アニキ

に出演します。

 

酔った勢いでの出演になるのか?

それとも冷静な状態なのか?

すがやみつる先生や毛利名人とのコーナーがあるらしいので、酔っ払っちゃおうかな(w

 

まぁ、とにかく楽しい時間にしたいと思いますので、皆さんぜひ遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!