ども、名人です。

 

今日の東京も快晴です。

空気はヒンヤリしてますが、日中はポカポカ陽気になる感じですね。

そして、今朝の私の体温は、35.8度でした。

 

 

さて、今日は、スケジュールが空いたので、ちょっと走って来ようと思います。

と言っても、お昼ご飯を食べに出かけるという感じですので、往復で300Kmくらいかなと思っていますので、

私の庭の様に思っているおぎのやの釜飯かな?(w

 

そして、お昼ご飯とともに、大事な買い物も出来ました。

というのは、先日洗濯機を交換したのですが、その時に、本当に少しですが、蛇口に水漏れが発生する事が分かったのです。

まぁ、10年間ほど、蛇口の開け閉めをしていなかったのですから、この間動かした時に、その劣化している部分が動いてしまったのでしょう。

という事で、蛇口用のパッキンを交換しなければいけません。

 

地方へ行くので、ホームセンターがあれば、そこで購入してくる事になりますが、ついでに、台所の蛇口も、引き出しホース式に交換しちゃおうかなとも考えちゃいます。

 

ホームセンターには、しばらく行ってませんが、時々TV番組で見ていると、楽しそうですよね。

 

途中にあれば最高ですが、近くに有れば良いなぁ。

 

あっ、それから、昨日お伝えしたスーパーコンバーターですが、無事に認識して、動きました。

 

 

やはりシューティングゲームは、ジョイスティックで操作するのが一番ですね。

このスティックminiも小気味良くて、非常に良い感じです。

もう1台買って、ファミコン用に改造しちゃおうかなぁ(w

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!