ども、名人です。

 

今日の東京の空は、薄曇りが広がっていますが、日差しもあるので、昨日同様の天気になると思います。

そして、今朝の私の体温は、35.9度でした。

 

さて、昨日は、とあるメンバーで食事&カラオケに行って来ました。

 

カラオケは、密になると言うことで、コロナの影響による、来客が厳しいのですが、今までは、4人で行けば4人で満席の部屋に案内されていたのです。しかし、店舗のコロナ対策によって、4人で行けば8人用の部屋に案内されるのです。

 

それに、マイクに付いている、ノイズ防止のスポンジカバーが個別に用意されていたりと、かなり対策に気をつけている様に感じました。

 

私個人としては、本当に久しぶりに行ったカラオケです。

歌うのは、ほぼ半年以上ぶりなので、自分の歌も歌ってみようかなと思い、「たかはしめいじん」で検索したら、以下の様になりました。

 

 

以前よりも、多い様な気がします。

 

あゆさん、片霧烈火さん、ビートまりおさんは、IOSYS関係ですが、釣りますたーずは、はいだしょうこさんとのデュエットかな?

そして、はるな友香さんは、妹のうちやえゆかさんですね。

 

IOSYSさんとのアルバムは、2010年なので、もう10年になります。

 

 

ほぼ全てが、アップテンポなので、レコーディングの時もそうですが、実際にカラオケで歌ってみると、厳しいです(汗

 

しかし、やっぱり歌は楽しいですね。

昨日は、他のメンバーが歌っていた、今流行している歌も聴く事が出来たので、新たに覚えようとも思いました。

まぁ、歌えるかどうかは別ですけど…

 

さて、今日は、ちょっと時間があるので、PCエンジンで遊びたいと思っています。

せっかくPCエンジンのスーパーグラフィックスにも接続出来るので、そこから

 

1941 COUNTER ATTACK

でもやりこんでみようかな…

 

ただ、SGが大きいので、そっちを持ち歩くのが大変なんですけどね…

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!