ども、名人です。

 

今日の東京の空も雲で覆われています。

雨も、この後に降り出すそうですので、外出される方は気をつけましょう。

そして、今朝の私の体温は、35.8度でした。

 

さて、昨晩ですが、セブンイレブンで販売している冷凍食品の

 

「蒙古タンメン中本 汁なしカレー誠炸羅麺」 を食べました。

 

 

中には、「別添蒙古ペースト(花椒入り辣油)」が内袋ではいっていまして、それを後にかけるのです。

パッケージによると、全量入れると北極級、半量で蒙古タンメン級だそうですので、私はもちろん全量を振りかけました。(w

 

だいたい、この手の辛口商品は、そこまで辛く無いのが多いので、期待しないで食べたところ…

 

思っていたよりも、しっかりと「激辛」でした。

 

カレー風味も良い感じですが、それよりも、スパイス感が美味しいですね。

カップ麺の「蒙古タンメン中本 北極ラーメン」よりも辛いと思います。

 

なので、激辛好きな方は、一度チャレンジしてみてはいかがでしょう?

1食、298円(税込み321円)で、手軽に激辛を楽しめます。

 

 

そして、昨日のポータブルモニターLCDですが、昨日の早い段階で交換手続きをしたところ、交換品が本日到着するとの事でした。

こちらは自宅に届くので、今晩のチェックになると思いますが、手早い手続きはありがたいですね。

 

という事で、使用感などは、明日にでも報告させて頂きます。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!