ども、名人です。

 

今日の東京は、雲も多いですが、晴れ間も顔を出していて、良い一日になりそうです。

そして、今日の私の体温は、35.9度でした。

 

さて、今日は、以前にもお知らせしましたが、

 

バーチャルアニ玉祭  です。

 

 

私が出演する「eファンタジーTV in アニ玉祭」は、12時過ぎよりの放送となります。

 

全体的にも、11時より15:30の予定ですので、ぜひご覧頂ければと思います。

 

 

アニ玉祭の詳しい内容については、こちらの公式ホームページで確認してください。

 

アニ玉祭 公式サイト

タイムスケジュール

 

ちなみに、私の出演するeファンタジーには

AKB48 チーム8の髙橋綾音さん、吉川七瀬さん

 

声優の小原莉子さん、前田佳織里さん、綾乃あゆみさん

 

そしてぷよぷよプロゲーマーのlive(リベ)さん

が出演します。

 

何で遊ぶのかは、小原莉子さんのつぶやきにもあるように、ぷよぷよとボンバーマンですが、やっぱり対戦ゲームは面白いですよね。

さて、どんな結果になるのでしょう?

 

また、14時からのスペシャルライブには亜咲花ちゃんも登場。

 

image

この写真は、2月のアニゲーフェスの時のです。

まだコロナって騒がれていなかったなぁ…

 

あぁ、早く、戻って欲しいものです。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!