ども、名人です。

 

今日の東京の空も、雲で覆われています。

雨は降っていませんが、いつ降り出してもおかしくないです。

そして、今朝の私の体温は、36.1度でした。

 

さて、今日は、先日にも紹介した様に、D3Pさんの番組に出演して来ます。

 

『デジボク地球防衛軍』(ちょこっと『地球防衛軍6』)

ブリーフィング Vol.1

 

どんな内容になるのかは、見て頂ければと思いますが、その中に流れる映像に、私的に史上最高なとあるシーンが流れます。(w

予想ですが、たぶん、そのシーンだけ切り抜かれるんだろうなと思っています。

 

ですので、ぜひ見て頂ければと思います。

 

今週は、本来であれば、東京ゲームショーの週でしたが、コロナの影響で残念ながらオンラインイベントとなってしまいました。

各メーカーさんも、それぞれの番組展開を行っていますので、皆さんも新着情報を得るために見ていると思います。

イベントが無いのは残念ですけども、逆に考えればいつでも見る事が出来るという事ですので、体験プレイをする以外では良いのかなと思います。

 

皆さんも、新しいイベントの形として、ぜひ楽しんでください。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!