ども、名人です。

 

今日の東京の空は、台風の影響で雲に覆われていて、現在は霧雨よりも弱い雨が降っている状態です。

窓から入ってくる風は、ちょっと肌寒いので、急激に秋になった感じです。

そして、今朝の私の体温は、35.7度でした。

 

 

さて、昨日のスターフォースの1面チャレンジで、何人かの方が挑戦して頂いている様です。

現在のところは、GCCX公認ニセ課長2タニンさんの

135600点が最高の様です。

 

 

この感じだと、2分間では138000点近くまで行くのかな?

85年当時では、日本全体でもトップ3に入る点数だと思います。

記録になっているのは、5分間ですから、2分間の記録ってのはそこまで重視していなかったので、記録として残っていないのが残念ですけど…。

 

私も、少し遊びましたが、手術以降、ちゃんと運動していなかったので持続力が落ちてまして…(汗

 

先日、バッテリーの為にバイクに乗った時にも、1時間ほどで右手が痛くなってしまいました。

本調子になるには、まだ時間が掛かりそうですが、1面だけならば、大丈夫だろうと思いますし、1面を繰り返しプレイする事で、徐々に持続力も復活してくれるのではないかと期待したいところです。

 

1面チャレンジの期間は、10月末くらいまでにしたいと思いますので、もしファミコンを引っ張り出せて、かつスターフォースをお持ちの方は、チャレンジしてみてください。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!