今日は、うどんを食べに、饂飩四国に行って来ました。

お願いしたのは

 

かきあげセット    700円

うどん大盛り     100円

 

 

今回は、暖かいうどんでしたが、冷たいうどんも選べます。

そして、炊き込みご飯も一緒なので、うどんがスープの様に頂けます。

 

四国のうどんですから、コシがあるかと思ったのですが、以前よりも柔らかく感じたのは、久しぶりだからでしょうか?

ただ、あまりコシが強くないよりは、私としては、これくらいの方が好みだったりします。

お出汁も美味しいし、やっぱりうどんって良いですね。

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。