ども、名人です。

 

今日の東京の空も、雲で覆われています。

気温もかなり下がって来ていて、30度に達しないのが嬉しいです。

そして、今朝の私の体温は、35.9度でした。

 

さて、昨日のPCエンジンミニのケースですが、コメント欄にさいしんさんから『CYBER ・ まとめて収納バッグ』の情報を頂いたので、昨日ポチッとしました。

 

お願いしたのは、3個ですが、これが到着してからやっちまったなとなるのか、それとも良かったなと思うのか…(w

出来れば前者であって欲しいところです。

が、ソフトケースに近いので、詰め込めば大丈夫だろうと判断しました。

 

そして、なぜ3個も注文したのか?と思われるでしょうけど、このケースは、BOXタイプなので、PCエンジンミニが厳しかったとしても、それ以外のミニシリーズ等を纏めて、積み重ねておくことが出来るなと思ったからです。

 

今日は、会社に届くので、このケースが良かったかどうかは明日にでも報告させて頂きますね。

 

 

例年であれば、来週はTGSなのですが、コロナの影響で、オンラインでの開催になってしまいました。

しかし、それはそれで、仕事が有ったりします。

また、MAGES.は、来週の23日から25日までが有休消化推奨デーとなっています。

なので、私も有給申請していますが、実はやる事が多くて、休みにはならないかも…です。

 

また、告知などがあれば、そのタイミングでお知らせさせて頂きますね。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!