ども、名人です。

 

今日の東京の空は、雲で覆われています。

秋雨前線の影響で、今週いっぱいは、こんな天気が続くようですが、なんだか一気に秋になった感じです。

そして、今朝の私の体温は、36.0度でした。

 

さて、今日は、とある番組の収録があります。まだ、告知して良いのか分かりませんので、確認しだい紹介させて頂きますね。

 

そして、今朝のタイトルですが、昨日、押し入れで、とある物を探していたところ、押し入れの隅っこに、転がっているのを見つけました。

 

 

ボディにプリントされているロゴを見ると、2007年7月に発売された

 

タッチ!ボンバーマンランド スターボンバーのミラクル★ワールド

 

 

の発売に合わせて作ったグッズでした。

このゲームが、DS用のタイトルですので、このペンもタッチペンになっています。

 

この頃は、新商品を出す時に、なんらかのグッズを付ける事が通常化していた時期でも有ったと思います。

また、パッケージにもスペシャルパッケージが登場して、通常のパッケージには無い、デザインブックやドラマCDなどのおまけを付けていたと思います。

 

ゲームを売るために、それなりのグッズも作らなければいけないという、なんだか不思議な感じを受けていたのを思い出しました。

 

いつもながら、どこかの隅っこに、こんなグッズが、まだまだ暮らしているのかもしれません。(w

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!