さて、無事に帰宅しました。

参加された皆さんはお疲れ様でした。

今のご時世ですので、バイク乗車以外は、マスク着用&大声での会話禁止というお願いの中でしたが、無事に走って来ました。

 

 

今回は、関越自動車道の高坂SAに集合し、その後上信越道にのり、松井田妙義で降りてから、おぎのやでお昼を頂きました。

私がお願いしたのは

 

峠の釜めし なめこ汁付き  1310円

 

 

峠の釜めしは、ほぼ1年ぶりでしょうか?

いつもの味で美味しかったです。

 

その後、碓氷峠を走り軽井沢へ…

 

ちょっと残念だったのが、碓氷峠で、雨に降られた事です。

まぁ、それなりに車も有ったのですが、どちらにしても、いつもまったりツーリングなので、峠の走りはして来ません。(w

ツーリングは、安全に楽しくってのがモットーですからね。

 

軽井沢では、三笠ホテルのテイクアウト販売店で、

三笠ホテルカレーパンを、おやつで頂きました。

 

 

 

この店頭から見える通りが、下の様な感じだったので、散歩する事は諦めて、中軽井沢から北軽井沢の浅間牧場へ向かい

絞りたての、

 

濃厚ジョッキ牛乳 300円と

 

特濃バニラソフトクリーム  350円を頂きました。

 

 

その後は、帰宅ルートに入り、碓氷軽井沢から上信越道にのり、帰宅となりました。

 

途中で、いつも行っている、ホンダドリーム戸田美女木店に立ち寄り、途中で降られた事で、泥だらけになった、愛馬を洗車して貰って、自宅に到着です。

 

 

雨の日に走るのも良いですが、汚れた車体を綺麗にすると気持ち良いですね。

 

本日の走行距離 自宅to自宅の全走行距離は、406.7Km

ガソリンは、軽井沢で9.73L

自宅近所で、8.7L

なので、ガソリン合計 18.43L

で、燃費は、22.07Km/Lでした。

 

1800ccの割には、良い値です。

 

次回は、9月末くらいになりそうですが、それまでにもう一度手術もしなければいけないので、リハビリなど頑張って、備えたいと思います。

 

という事で、参加された皆さん、お疲れ様でした。