今日は久しぶりにインドカレーとナンが食べたくなったのでムンバイに行ってきました。

お願いしたのは

 

ブラックペッパーチキンセット   1000円

 

 

いつもの組み合わせに、パパルが増えていました。

パパルってのは、ナンの上に乗っている半月上のおせんべいみたいな物ですが、パリッとしていて、歯ごたえの感じが良かったです。

 

ブラックペッパーチキンは、まぁ、私にはそこそこの辛さですけど、苦手な方にはどうなんでしょう?

ただ、ペッパーなので、唐辛子系の辛さでは無いのですが、普段のカレーは唐辛子系が多いので、そういう意味では、インドカレーとしては新鮮な感じがしました。

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。