ども、名人です。

 

今日の東京は、白い雲で覆われています。

気温は昨日と同じくらいでしょうか?

にわか雨が降る可能性もある様ですので、外出される時には簡単な雨具を用意しましょう。

そして、私の今朝の体温は、36.3度でした。

ちょっと微熱ですが、ちょっと過ぎるので…

まぁ、問題無いでしょう。

 

さて、昨日の全面解除を受けて、私が働いているMAGES.も、基本的には今日から出社になりましたが、6月7日までは希望があればテレワークも可能となっています。

 

私は、まぁ、会社でも自宅でも、そんなに変わらないのですが、職場で、外の会話を聞く事で、ブログのネタや新しい発見もあったりするので、出社したい方なので、今日から出社します。(w

 

出勤時間はフレックスなので、満員電車に遭遇しなければ、大丈夫かなと思いますが、もしも、満員だったら、一駅歩いてみて、さらに時間をずらす感じで行ってみようと思います。

 

今日、会社に行ってする事は、ノートパソコンのバックアップです。

というのは、「バッテリー交換」という表示が出てしまっているからです。

ノートパソコンとして、バッテリーが使えないという事は、持ち歩き出来ないのですから、ノーパソである意味がありませんからね。

代替機があれば、それと交換だし、無ければ修理に出すので、どちらにしてもバックアップはやっておかなければいけません。

 

会社で使っているのは、2012年のMacBookAirなので、すでに8年使用していて、愛着があるんですよね。

出来れば代替機ではなく、バッテリーの交換修理で済ませたいなと思っているところです。

 

まぁ、とにかく、仲間と顔を合わせるのが嬉しいところです。

ゲッチャは、まだ通常にはならないでしょうけど…

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!