ども、名人です。

 

今日の東京の空も、昨日と同じくらいです。

昨日は、気温がそれなりに高くなりましたが、風が有ったので、窓からは涼しい風が入ってくれたので、室内の気温はそれほど高くはなりませんでした。

そして、私の今朝の体温は36.1度。

他には、ほぼ変化無しです(w

 

昨日は、エアコンのフィンの掃除をしました。

今はスプレー式のクリーナを使えば、ただ吹き付けるだけで済むので、掃除をしたという感じがありません。

消費電力の関係では、この掃除を月に1〜2度やるのが良いのだそうですが、私の場合の実際は、半年に一度くらいな感じです。

 

そして、DQ5ですが、デボラと一緒になったので、家族4人で魔界に入ったところです。

今は、デボラのレベルが少し低いので、5くらいレベルを上げようと思っているところです。

 

フローラでもクリアしたばかりなので、マップは頭の中に入っているし、「エルフののみぐすり」もたっぷり持っているので、ほぼ大丈夫なのですが、ミルドラースと戦うには、息子が勇者なのに、回復に専念しなければいけないので…

やっぱりグループとしては非力です。

 

対ミルドラースを考えると、レベルが35以上は欲しいところなので、しばらくはジャハンナ周辺で、バトルしています。

 

そして今日は、久しぶりにスタジオに向かいます。

昨日も書いた様に、とある収録があるからなのですが、どんな感じになるのかなと、ちょっと不安だったりしてます(w

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!