ども、名人です。

 

今日の東京の空は、薄曇りが多いけども、概ね晴れです。

気温は、爽やかな感じです。

恒例の今朝の私の体温は36.0度、今朝は喉の痛みも無いし、他にも異常はありません。

あえて言うなら、肩こりがひどくなって来ました。

なので、電子レンジで温める、肩用の温蒸気という製品を使っていて、肩全体を暖めた後に、肩こり用の運動をしていますが、私の肩こりは頑固なので、しばらくは治りそうにありません。

 

 

さて、昨日、4月30日到着予定で、PCエンジンmini用の「マルチタップ」が発送された旨のメールが届きました。

 

 

残りは、追加のタップだけですが、これらが揃うと、ボンバーマンの5人対戦が出来る様になります。

が、現在の状況では、せっかく揃えても、3密になるので、しばらくは出来そうにありません。

 

早く、ワクチンとか治療薬が出来ないかなと願うばかりです。

 

 

そして、先日より、私のあつ森の、島クリエイターの感じを見てみたいというメッセージを多数頂きました。

なので、ここで報告させて頂きますが、私は、目立った島の改築はしていません。

なぜなら…

 

出来るだけ、無人島の状態で楽しみたいからです。

博物館やたぬきち商店などの店、それから増改築した我が家など、どれも無人島とは言えない建物ばかりですが、まぁ、そこはどう森なので…

それ以外は、出来るだけ元の状態の池や川や滝に海岸線のままで過ごしたいと思っているんです。

 

という事で、私のあつ森の世界観を見たいという方には、残念なお知らせになりますが、まぁ、そういう感じで楽しんでいるという人もいるという事で、ご容赦ください。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!