ども、名人です。

 

今日の東京は快晴です。

気温は少し低いですが、気持ちの良い範囲です。

恒例の私の体温ですが、36.2度です。

さっきまで布団に包まっていたからでしょうか?

これからコーヒーを頂くのですが、エチオピア産モカの美味しそうな香りがちゃんとしているので、問題無さそうです。

 

 

さあて、先日ファイナルファンタジー7リメイクをクリアして、昨日2周目をプレイしてみました。

途中で抜けてしまったシーンなどがあるかもしれないチャプターをプレイしていたのですが、2周目の、武器防具や経験値などを引き継いだ状態でのプレイは、ちょっとつまらないです。

なぜならば、敵の強さとの差が激しすぎるからです。

 

それぞれに楽しさはあると思いますが、プレイしていくのと同時に自分のレベルも上がっていく方が、私は楽しいですね。

もちろん、プレイしていく中で、経験値稼ぎをする必要が出てくるのですが、そこはその楽しさがあります。

最初から、レベルが高い状態でプレイしても、なんだかなぁという感じを受けてしまいます。

 

中には、2周目3周目を楽しまれる方も居られると思うので、そういう否定はしません。

再度言いますが、それぞれに楽しみ方は別だという事ですので、誤解しないでください。

 

ところで、プレイしている時に、とあるキャラを見て、似ているなと思ったキャラがいました。

 

それは「ルード」で、皆さんもおわかりでしょうが、マフィア梶田さんに似てますよね。

 

こちらルードです。

 

そして、マフィア梶田さん

 

左は私ですが、髭生やせば、私もルードになるのかな?

誰でもスキンヘッドにしたら、似るんでしょうね。(w

 

まぁ、私もマフィア君も、ルードに似せるには、もう少し痩せなければいけませんが…(汗

 

 

 

後、昨日はちょっとしたコントローラーを見つけまして、ポチッとしたら、今日届くので、楽しみだったりしています。

 

それはこちらなんですが…

 

サンコーレアモノショップさんの、「アーケードコントローラーミニ」

 

税込みで4980円なので、調子が良かったら、会社用にも追加しようと思ってます。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!