ども、名人です。

 

今日の東京の空も腫れなんですが、昨日よりも雲が多いですね。

夕方過ぎからは、雨が降る様ですが…

それまでの間、ちょっと早いのですが、バイクの1年点検に行って来ようと思っています。

 

道すがらも、バイク屋さんも、三密は無いので、問題は無いと思いますが、一応念のために今朝の体温を測ってみると、36.0度でした。

味覚もあるので、私は今のところ大丈夫な感じです。

 

さて、昨日は、ファイナルファンタジー7 リメイク(以降FF7R)をプレイしていました。

体験版で遊んでいたよりも多くのシーンが入っているし、27年前に遊んでいたストーリー進行より、本当に多いサブシナリオが有ったりと、リメイクという感じではなく、新作を遊んでいる気分になっています。

 

昨日は、連続では無かったのですが、それでも8時間ほど遊んだ結果、やっとエアリスとのストーリーが始まりました。

 

なので、今日はエアリスとのストーリーを楽しむ予定なんですが、あつ森の釣り大会も6時までの間で開催されているので、日中はあつ森をプレイ。

そして夜にFF7Rをプレイという感じでしょうか?

 

ゲームは1日1時間では済みませんが…

前から言っている様に、大人の方は自己責任なので(汗

 

大人であれば、香川県の方も問題無いですよね。(w

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!