ども、名人です。

 

今日の東京も、晴れ間が広がっています。

気温も昨日と同じくらいで気持ち良いですね。

 

私も体調が良く、今朝の体温は36.2度で、コーヒーやお茶の味もしっかり感じています。

皆さんは、体調はどうですか?

 

さて、今日は「ファイナルファンタジー7 リメイク」の発売日です。

私の自宅には、今日郵送で届く予定ですが、現在のステータスは配送中なので、もう少し時間が掛かるようです。

 

今作は、オリジナルとは異なり、過去で1作だったのが、複数に分けられての発売となっていて、今回は、ミッドガルを脱出するところまでが納められている様です。

そうなると、割とアッサリと終わってしまうのかなと思っていたのですが、海外からのレポートを見ると、メインだけを遊んだ場合で25時間、サブも含めると35時間。

さらには、フルで遊び尽くすと、45時間がクリアまでに必要らしいです。

 

どんなグラフィックなのかは、今までにもPVが出ていたり、体験版を遊んだりしているので、皆さんもご存じだと思いますが、実際のところはどうなのか?

 

そんな事を考えながら、届くのを待っている感じですね。

 

昨日もあつ森をプレイしたのですが、そののほほんとした雰囲気では我慢出来ずに、途中で、デカい蟻やデカい蜘蛛から地球を防衛していました。

 

やっぱり、私は地球防衛軍5が好きです。(w

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!