ども、名人です。

 

今回は、ちょっとした事で使えそうな商品を手に入れたので紹介します。

 

ちょっこりさんず

 

というキーケースになります。

 

 

私のバイクもそうなんですが、今はスマートキーが多くなって来ました。

しかし、ニュースでも取り上げられている様に、リレーアタックによる車の盗難被害も多いようです。

 

で、先日に車関係のパーツを買いにイエローハットに行って捜し物をしていたら、私の好きな猫のマスコットを発見したのです。

 

で、手に持ってみると、リレーアタック防止用のキーケースだったという訳です。

 

後頭部にジッパーが付いていて、

 

 

それなりの物が入りそうです。

 

他にもパンダや犬にロシアンブルーなど、全部で10種類ほどありましたが、私が選択するなら、茶トラか三毛猫。

なので、三毛猫にしました。

 

また、このポケットであれば、エコバックではなく、コンビニ袋を1枚入れておくことも出来るので、帰宅時のちょっとした買い物にも対応出来そうです。

 

後は、1000円入れておくとか…

 

何かと便利に使えそうだなと思いました。