ども、名人です。

 

今日の東京は、晴れ間が広がっています。

気温も、20度弱まで上がる様ですね。

昨日は、雨が降ると分かっていたのですが、傘を忘れてしまいまして…

帽子とジャンパーに守られながら帰りました。

どうか皆さんもお気を付けください。

 

さて、今は、時間の合間合間で、

「あつまれ どうぶつの森」をプレイしています。

そして、昨日のエイプリルフールである4月1日から「イースター」が始まりまして、桜が咲きました。

 

 

私の島では、お金のなる木も育っているので、それも桜だったんだなと驚いているところです。

ちなみに、このお金のなる木は、合計で3000ベルの実が付きます。

島に、お金のなる木は他にもあるのですが、毎日では、1本の木だけが実を付ける様です。

中には、10000ベルの実が付くようにとした木もあるんですが、今のところは、まだの様です。

 

部屋も、2階までを作成しましたので、100万ベルを超えるローンを抱えてしまいました。

が、それもこのゲームの中なので、毎日ローン返済の為に頑張って収穫しています。(w

 

という事で、今朝の私の部屋を紹介したいと思います。

 

まずはリビングですが、ここは、そんなに変わっていません。

 

そしてキッチン関係を纏めている部屋です。

 

奥の部屋は、以前は魚関係の展示にしてましたが、今はお風呂にしてます。

 

 

そして、水族館は、2階が広いので移設しました。

 

 

こうして見ると綺麗なんですが、右の「リュウグウノツカイ」の水槽だけが、色気が無くて…

ちょっと残念です。

 

今後もアップデートがあるはずなので、その時にでも、ちょっと大きめな水槽にして欲しいところです。

たぶん問題になるのは、リュウグウノツカイのサイズだと思うんですが、少し小さくなっても、大丈夫です。

そんなサイズの違和感よりも、綺麗な水槽の方が嬉しいです。

という事で、任天堂さん、御一考くださいませんか?

よろしくお願いします。

 

1年を掛けて楽しめるゲームなので、余っている時間で遊んで行きたいと思います。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!