ども、名人です。

 

今日の東京、雲が多いのですが、晴れです。

日差しが上がる毎に、暑くなってきてます。

 

 

さて、先日の発売から、奥さんが「あつまれ どうぶつの森」を遊んでいたんですが、それを横目で見ていて、私も遊んでみたくなりまして…

 

という事で、昨日手に入れました。

 

 

まぁ、いろいろあるんですが、皆さんの中でも遊んでいる方が多いと思いますので、詳しい説明は省きます。

が、前作と比べると、かなり遊びやすくなっています。

 

中でも簡単になっている感があるのが、「釣り」ですね。

 

 

合わせのタイミングの幅が広くなった様で、割とアッサリと釣り上げる事が出来ます。

で、私は早々に「リュウグウノツカイ」を釣り上げました。

 

 

それも2匹も…(w

まぁ、奥さんも、「シーラカンス」を釣り上げているので、お互いにうらやましい感じです。

 

また、昨日、マイホームを申し込んでいて、今朝建っていたので…

 

 

二日目にして、98000ベルのローンを組むことになりました。

 

 

まぁ、これからどんな感じになるのか、全く予想付きませんが、少しずつ遊んでいこうと思います。

 

で、たぬきちの挨拶が私に似ていたので、今日はそれを紹介して最後にします。

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!