ども、名人です。

 

今日の東京は、少し雲もありますが快晴です。

気温も予想最高が21度だそうで、かなり暖かくなりそうです。

 

 

さて、昨晩はニコ生特番

PCエンジンmini 発売直前生放送を見に来ていただき、ありがとうございました。

 

私の顔も綺麗になってますが…椿彩奈さんと

 

椿彩奈ちゃんと仕事をしたのは、昨年の3月いらいなんですが、しかし、2011年から1年くらい、ずっと一緒に番組をやっていた事もあって、普通にやりやすかったし、楽しかったです。

 

番組中で、何を言ったかは、半分くらい覚えていませんが…(汗

まぁ、反射的に話をしている部分も多いので、そこら辺は、後ほどTSで確認してみます。

 

で、番組終了後に、彩奈ちゃんから言われたのが、元ハドソンのメンバーが出演した、トーク番組を見てみたいという事でした。

時代にもよりますが、開発と宣伝が集まって話をするのって、確かに面白そうだなぁと思いました。

 

まぁ、またこの様な番組があれば、ぜひ参加したいので、関係者の皆さん、よろしくお願いします。(w

 

 

さて、今日はPCエンジンminiの発売日です。

 

しかし、世界的に新型コロナの影響がありますので、全ての種類が届くのは無理な様です。

 

私もいろいろと注文ボタンを押しましたが、結局密林からの発送したメールは、PCエンジンminiのみです。

 

 

今考えれば、COREとTG-16は、保存用だったのですが、PCEも保存用をお願いしておけば良かったかもしれません。

まぁ、かなり後になっても良いので、保存用にもう一台をクリックしようと思います。

 

PADに関しては、ターボパッドとマルチタップもお願いしているのですが、こちらは4月末になりそうです。

今は、ターボパッドを借りているのですが、後2週間で返却しなければいけないので、ターボパッドかCOREが早めに来てくれるのを待っています。

 

今日は、夕方から、とあるトークイベントがあり、それが終わってからゲッチャになります。

また今晩も遅くまでお付き合いください。

 

 

 

 

 

では、きょうも一日楽しみましょう!