ども、名人です。

 

今日の東京の空は、雲で覆われていて、青空は見えないです。

しかし、気温は19度と予想されています。

が、明日は寒の戻りで、10度に達しない様です。

気温の上下が激しいですが、体調管理に気をつけましょう。

 

さて、今朝のPCエンジンminiのブログですが、昨晩のゲッチャに貸したまま、戻ってきていないので、そちらは後ほどアップさせて頂きます。

 

で、今回は、11日に出演させていただいた、TBSラジオの

 

伊集院光とらじおと

 

のラジコのアーカイブを紹介します。

聞きたい方は、上のタイトルをクリックしてください。

 

公開期限は、来週木曜日の18日までとなっています。

 

伊集院さんとは、10数年ぶりですが、私も楽しい現場でした。

何と表現して良いのか分かりませんが、伊集院さんの話がお上手なので、とっても良い感じで話をする事ができました。

あの感じだったら、後3時間位は出来たかもしれません(w

 

私も、これを聞きながら、このブログを書いていますが…。

やっぱり楽しいです。

 

そして、香川県の関係の皆さんにも聞いて貰いたい番組になったと思います。

 

 

という事で、生放送後に3ショットを撮りました。

 

 

左から、伊集院光さん、安田美香さんです。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!