ども、名人です。

 

今日の東京も、雲で覆われています。

雨は降っていませんが、予報に雨マークが付いているので、外出する時には、雨具を持って出た方が良さそうです。

 

 

さて、昨日は、名古屋で開催されているアニゲーフェスに行って来ました。

開会式から、東海テレビの生放送まで参加して、その後は出演者の皆さんと話しをさせて頂いたり、2ショットを撮ったりと、楽しい時間を過ごしてました(w

 

という事で、今日のブログは、2ショットを紹介したいと思います。

 

まずは、茅原実里さんと亜咲花ちゃん

 

そしてnonocさん

nonocさんは、同じ道産子なんです。

 

それから、Liyuuさん

中国の方ですが、日本語は独学で勉強しているそうで、とっても普通に会話出来たのが凄いです。

 

そして、鈴木このみさん

このみさん、残念ながら、今はな別の事務所ですけど、この前までは同じアミュレートだったので、一ヶ月ぶりな感じです。

しかし、今まで同様に、もの凄い元気を貰える歌でした。

 

それから、花江夏樹さん

 

逢坂良太さん

 

そしてそして、開会式でご一緒した、河村たかし名古屋市長さんと

非常に明るい方で、名古屋の事ばかり考えているという事が良く分かります。

これからも、名古屋からアニメとゲームの発信をしていって欲しいです。

 

そして、生放送で久しぶりにお会いした、有野晋哉さんと光浦靖子さん

 

特に光浦さんとは、夜遊び三姉妹依頼なので、6〜7年ぶりだと思います。

 

そして、メインステージの総合司会をされていた、東海テレビのアナウンサー、前田輝さん

 

隣は亜咲花ちゃんね。

なんせ孫なので…(w

 

最後は、開会式を見ていて、2ショットが撮りたいとの事で、名古屋市会議員の服部しんのすけさん。

スタソルの大会に出場したという事で、とても懐かしい話しをさせて頂きました。

 

という事で、私的には、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

昨日は、この後で、亜咲花ちゃんを含むチームアミュレートでご飯を食べに行ったのですが、それは、また後で報告させて貰います。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!