ども、名人です。

 

今日の東京も快晴です。気温もそれなりに上がりそうです。

 

 

さて、昨日は、

 

ファミリーコンティニュー

                 1stワンマン〜百獣ステーション〜

 

に出演させて頂きました。

先にリハーサルで流れを確認した後、出演者全員が揃ったところで、まずは、TEAM SHAACHIのメンバー坂本遙奈さんの誕生日のお祝いから開始しました。

 

左から、大黒柚姫さん、咲良菜緒さん、坂本遙奈さん、秋本帆華さん

 

この後、ステージに上がって、イベント前の全体写真です。

 

めんどいので、名前は省略…(汗

 

MC8bitさん率いるチームなので、それはもう楽しい時間でした。

途中で、キックのMCUさんも駆けつけてくれて、なかなか豪勢なイベントになったと思います。

 

私は、

「Bugってハニー」

「ボンバーキング feat.高橋名人」

「ネバーエンディングラブストーリー feat.高橋名人」

の3曲を、MC8bitさんと披露させて頂きました。

 

歌詞間違えたけど…

まぁ、その場のノリで許してください。(w

 

私の様な、口下手で恥ずかしがりやの人間には、あれが精一杯で、歌詞が全部飛ばなかっただけラッキーってもんです。

 

最後は、再びシャチの皆と…

 

 

エンディングに出演する直前の写真です。

年齢的には、孫だからなぁ(w

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!