今日は、バイク屋さんから戻る途中で、食べたいラーメンが有ったので、らあめん花月嵐に行ってきました。

お願いしたのは

 

久留米とんこつの丸星ラーメン    650円

 

 

花月嵐は、様々な他店とのコラボをやっているので、食べたいと思った時に、そのコラボをやっていると食べてみたくなります。

 

で、前回の行った時に、この丸星ラーメンの告知を見て、食べてみたいなと思っていたんです。

食べてみると、普通のとんこつラーメンで、とても美味しかったです。

ただし、元々の店がとんこつラーメンの店では無いので、最初の麺がやわやわでした。

そこは注文時に、しっかりと固麺でと言うべきです(w

 

 

 

で、バイク屋さんで待っている時間に、試乗してきたのですが、それは、この後に書かせて頂きます。

 

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。