ども、名人です。

 

今日の東京は、快晴です。

予想最高気温も15度くらいになるらしいので、気持ちの良い一日になりそうです。

 

さて、昨日のブログに書いていた、彩音ちゃんとのラジオですが、放送日がわかりました。

 

市川うららFM「彩音のChoco-Bana-Radio」

2020年1月11日(土)17:00ー17:30

 

という事ですので、近くの方はもちろん、サイマルラジオでネット環境があれば聞く事が出来ますので、ぜひ聞いてください。

 

 

 

それから、今日でMAGES.は仕事納めとなります。

MAGES.の年末年始の休日は、12月28日〜1月5日で、1月6日が仕事始めになります。

MAGES.の中のアミュレートには、アーティストさんも多いし、純情のアフィリアやエラバレシ、イケてるハーツなどのグループもあるので、年末年始に関わらずイベントやライブなどは多数入っています。

なので、私も、いろんなところに出かける機会が多いです。

 

そんなライブで音楽を楽しみながら、2019年を振り返ろうかなと思っています。

 

という事で、皆さんにとって2019年はどんな年でしたか?

私には、例年以上に時間の経過が早くて、記憶に残る事が少ない感じです。

年齢を重ねると、時間の流れが早くなると言われますが、本当にそれです。今まで生活していた中で経験していた事は、記憶に残らないらしいので、それが非常に多いのでしょうね。

TV番組の、2019年に起きた出来事などの特集を見て、あれも今年だったかと気づかせてもらってます。

 

あまり振り返ってもしょうがないので、来年の楽しみとしては、3月のPCエンジンminiの発売と、来年末のPS5でしょうか?

ゲーム業界的には、まだまだ多いトピックはあると思いますが、今年以上に新しい波が来てくれると嬉しいです。

 

2020年は、東京オリンピックが一番大きなイベントになると思いますが、同時にeスポーツの方でも動きがあって貰いたいですね。

 

明日以降のブログは、今年のゲームの振り返りをやってみたいと思います。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!