ども、名人です。

 

今日の東京の空も、ぶ厚そうな雲で覆われています。

気温も、昨日同様に低いので、体調を崩さないように気をつけてください。

 

 

さて、今晩は、ゲッチャがありますが、2019年としては最後の放送になります。

2020年最初の放送は、1月16日になります。

 

それから今日は、彩音ちゃんのラジオ

「彩音のChoco-Bana Radio」の収録があります。

 

今回の収録回が、何日に放送になるのかは、今のところ分かっていませんが、分かり次第お知らせさせて頂きますね。

市川うららFMで毎週土曜日17:00~17:30に放送されていますし、過去の放送分もサイトに行けば、楽曲以外のトーク部分を聞く事が出来ます。

 

「彩音のChoco-Bana Radio公式サイト

 

 

私の年内は、収録などの仕事は、今日で終わりになりまして、後は、知り合いのライブなどに顔を出す予定です。

今年もいろいろありましたが、そこら辺の事は、31日に書きますね。

 

それから、以前拾ったスーパーファミコンですが、ある方から、拾得物になるのではないか?というメールを頂きましたので、遅くなりましたが、綺麗に掃除をした後で、拾得物として届けました。

拾ってから日数が経っていたので、ちょっと怒られましたが(汗

 

よって、以降は、半年後になるか、それともまだ手配していないのですが、ラズパイを手に入れたら、手元にあるスーファミを改造しちゃうかもしれません。

今手持ちのも変色が激しく汚いので、まずは掃除から始めなければいけませんけど…

 

拾ったスーファミを、取りに来る方がいるかどうか分かりませんけども、十中八九戻って来ると思うので…

長い目で待っていてください。

 

あっ、拾得物の書類は、いろいろな事がバレるので、公開は控えさせて頂きますね。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!