ども、名人です。

 

今日の東京の空は、厚そうな雲に覆われています。

気温も昨日よりグンと下がっていて、先ほどゴミ捨てに外に出たら、Tシャツ1枚では、ヤバイ感じでした。(w

という事で、寒がりの方は、1枚多めに着て外出しましょう。

 

 

さて、昨日は、PCエンジンミニにどんなゲームが入っているかを確認しようと思いました。

公式サイトに行ってみると、なんとTGSのステージの様子がアップされていまして…

 

タイトルは

PCエンジンmini 3本勝負!高橋名人 VS 吉本初プロゲーマー

 

実は、どんなステージになっていたのかを、ずっと気にしていたんですが、初めてそれが確認出来ました(w

 

私は、自分の出た番組というのは、あまり見ない方ですが、それでも、気になる事があった番組やそのシーンは見ておきたい方です。

 

先日の有吉ゼミの激辛の時は、ぜひ見たいと思ってまして…

まぁ、こちらは見てから、かなり反省しました。

というのは、もっと辛いという風にしておけば良かったなと。(汗

あれじゃ、辛いのを食べていると思われませんからね。

本当に辛かったかどうかは、他の出演者を見て判断して貰えれば、間違い無く激辛だったという事は分かって頂けるとは思うんですが、激辛を食べている表情とかを勉強しようと思います。

でもね、皆さんが「辛い」とか「痛い」と言っているのが、私には「そこまで辛いかな」という感じなんです。

決して辛く無いという事ではないんです。

 

そして、今回のTGSのステージですが、今まで遊んだ事の無い裏切りマンキーコングに勝つのは当たり前の事です。少しは大人になっておけば良かったかなと思いましたけどね…。

それは横に置いといても、楽しそうなステージになって良かったです。

 

PCエンジンminiの発売まで、後3ヶ月半ですが、早く手に入れたいですね。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!