ども、名人です。

 

今日の東京の空も、雲で覆われています。

毎日毎日、少しずつですけども、冬に向かっているなというのが分かりますね。

そして気が付けば、今日は11月19日。

今年も残り40日余りとなってしまってます。

2019年冒頭に、今年は…という感じで、目標を決めたはずなんですが、いったいどれくらい出来たのか?

少し振り返ってみようと思います。

 

 

さて、昨日のNHKの生放送はどうでしたでしょうか?

私としては、あまりにも実力が出せてなくて、非常に悔しい感じです。

まさか、あんなところでやられるなんて…

多分ですが、人前でプレイしていて、あんなシーンでやられるのは10数年ぶりの出来事だと思います。

しかし、生放送という一発勝負なので、後悔しても仕方がありません。

また次の機会が有ったら…って感じです。

 

私個人としては、何度もチャレンジ出来る収録よりも、一発勝負の生放送が好きです。

失敗出来ないという緊張感が良いんですよね。

変な例えですけど、緊張感が興奮に繋がるというのかな?

ホント楽しいですよ。

 

 

という事で、いつもの恒例になった2ショットを撮らせてもらいました。

まずは、桜井日奈子さんと

 

 

そして、ぬっしーとその中の人の伊藤健人さんと

 

 

サバンナの高橋茂雄さんや、マックス村井さん、そしてもこうさんとも撮りたかったんですが、番組終了後にネット用の収録が入ったので撮れませんでした。

という事で、こちらも次の機会にですかね?

まぁ、おじさんとしては、若いお二人と撮れただけで良かったです(w

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!