ども、名人です。

今日の東京の空は、曇り空が広がっています。
しかし、朝早くてまだ薄暗いので、ちゃんと分からないです。

さて、はどうしてこの時間なのかと言うと、明日のトークイベントのために、4D版ルパン三世カリオストロの城の試写を観に行くからです。

普通の映画ならば、各社の試写室で見る事が出来ますが、4Dを確認するには、劇場を借りるしか有りません。
なので、開場前の映画館を使うので、早い時間の集合となりました。

カリオストロは、何度観たか分からないくらいなのですが、昨日改めて観直すと、忘れている部分も有りますね。

なにせ、1979年公開なので、私がまだスーパーで働いていた頃です。
その頃の作品が、今の技術をプラスしての公開というのは、なんだか感慨深いものがあります。

という事で楽しんできますね。

それから今晩のラジオのお知らせもあるので、落ち着いたら、再度書く事になると思います。ので、よろしくお願いします。





では、今日も一日楽しみましょう!