ども、名人です。

 

今日の東京も晴れ間が広がっていて、陽射しに当たっているとポカポカして気持ち良いです。

 

 

さて、昨日のターミネーターでは、なんだか訳の分からない事を書き連ねてしまって、申しわけありませんでした。

なんだか自分だけで盛り上がってしまいまして…

 

当然ですが、あのブログを書いた後に、猛烈にT1とT2が観たくなってしまいました。

が、そんな時間も無く、今日以降にお預け状態なのですが、来週の公開前までには絶対に予習をして観に行こうと思っています。

 

それから土曜日のトークイベントの為には、ルパン三世カリオストロの城も観ておかなければいけません。

まぁ、ほぼ覚えているのですが、細かな部分がうろ覚えだったりしています。

カリオストロの城は、何度観ているか分からないくらいですが、それでも時間が空いてしまうと不安になってしまいますね。

 

こっちは仕事なんですけども、そんな事は関係無しで、単なる観直す為のきっかけでしょうか?

仕事なので、仕事中に堂々と観る事が出来ますからね(w

という事で、今日は楽しみながら仕事をしたいと思います。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!