ども、名人です。

 

今日の東京の空も雲で覆われています。

雨は降ったり止んだりを繰り返していますが、今日はずっとこんな天気なのだそうです。

一気に気温も低くなったので、体調管理に気をつけましょう。

 

 

さて、先ほどDQウォークを開いてみたら、500mほど先で、メガモンスターのりゅうおうが出現していました。

残り時間が30分ほどだったので、運動がてら行ってきました。

りゅうおうは、推奨レベルが35ですが、参加者は誰もいないので、現在の私のレベル46でも、時間が掛かりそうでした。

 

結局は、せかいじゅの若葉を3枚ほど使いながら攻略成功。

報酬を独り占めしてきたところです。

残念ながらりゅうおうのこころはBだったので、まだまだ討伐しなければいけないところですが、討伐が1日1回なので、少ないチャンスをものにしなければいけません。

 

ただ、明日明後日が広島なので、宿泊先の近くで出現してくれれば嬉しいところです。

 

とりあえず、原爆ドームのお土産だけはゲットして帰って来たいと思ってます。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!