ども、名人です。


今日の福岡は、台風が過ぎたという事なのですが、雲も多いです。

ただ、その雲の薄いところから、青空も透けて見えています。

台風一過は、これからなのでしょう!



さて、昨日は、「れとろげ!V」に出演させて頂きました。

朝の段階では、台風が気になっていましたが、皆さん無事に楽しんで頂けたと思います。


出演された、それぞれのバンドの皆さんや、寸劇を見せてくれた劇団の皆さん、そして運営の皆さんの、ゲーム愛が凄くて、そんな業界に居られた事を誇りに思いました。


私は写真を、ほぼ取っていないので、その様子は、他の方のSNSを見て頂ければと思います。


で、そんな中で撮ったのが、楽屋での2ショットです。

まずは、荒井清和先生と



そして、星守紗凪さんと



またこれで、老後の楽しみが増えました(w





では、今日も一日楽しみましょう!