ども、名人です。

 

今日の東京の空、今は晴れ間も広がっていて、良い天気なんですが、今日の夜半から台風15号の影響が出て暴風雨になる様です。

明日の朝の出勤時が大変そうですが、来週木曜日から幕張メッセで開催される東京ゲームショーには、影響が及ばないのが嬉しいです。

とにかく、台風には気をつけてください。

 

さて、昨日は、私が通っているホンダドリーム戸田美女木主催のツーリングに行って来ました。

 

関越道を北上し、沼田ICで降りた後、120号線を日光に向かいます。

 

 

途中で、ホンダドリーム店が開催しているドリームカフェ(今回は、丸沼高原で開催)に参加したりしながら走り、日光でお昼を頂き、その後東北道で帰宅となりました。

 

 

 

半月山展望台では、トンボだ多数飛んでいて、私が以前乗っていたGLのアンテナに止まっていました。

 

 

華厳の滝のお土産屋さんで、アユの塩焼きを頂いたり

 

 

しっかり遊んで来た感じです。

ソロツーリングも良いですが、皆と走ると、より楽しいですね。

また、こういう機会があれば、参加したいと思います。

 

という事で、昨日は、ドアtoドアで

 

全走行距離  420.6Km

ガソリン使用量 18.41L

平均燃費   22.85Km/L

 

でした。

高速道路を半分くらい使用したとはいえ、相変わらず燃費が良いなと思います。

 

5月から乗り出して、現在までの全走行距離はやっと2545Kmになりました。

例年よりもペースが遅いですが…

もっと乗りたいものです。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!