ども、名人です。

 

今日の東京の空も雲が多いです。

陽射しは有りませんけども、外の気温計は29度を指していて、蒸す様な一日になりそうです。

 

それよりも気になるのが、台風ですね。

台風13号は、日本上陸が避けられる様ですが、太平洋上にある熱帯低気圧が台風になれば、そのまま上陸しそうな感じです。

 

 

さて、昨日は、川崎フロンターレでイベントをやって来ました。

とても多くの方の参加があって、とても楽しいイベントになったと思います。

ゲーム大会も楽しかったのですが、私としては、皆さんとの2ショットの方に時間を取った感じになりました。

 

イベント中の写真は、私自身は、余り撮影してませんが、SNSにアップされている様ですので、そちらを見て頂ければと思います。

 

イベント終了後には、フロンターレさんのご厚意で、PREMIUM SEATをご用意頂きましたので、試合も観戦してきました。

 

 

 

私のマネージャーも、「こんなシートで見られるなんて事は一生無いですよ。名人のおかげです」と感激してました。(w

 

私も、この仕事に就いてからは、夜の仕事も多くなり、試合観戦なんかは、ほとんどありませんでしたが、実際に見てみると良いもんですね。

 

TV番組などで見ていれば、見逃したところは、ピックアップされてプレビューされるし、選手の1人1人の活躍も大写しになるので、それでいいんじゃないかと思っていたんです。

しかし、実際に、スタジオで見ていると、TVとは全く異なる雰囲気と、自分の見たいところに視線を移す事が出来る事という自由な感じが、とても素晴らしいんです。

 

出来る事なら、プレイエリアの近くに陣取って、少しでも選手を大きく見たいと思うのですが、昨日の感じでは、もう少し高い場所から、俯瞰で見たいなと思いました、

 

 

これからは、時間に都合が付けば、スタジオに通いたいなと思いました。

 

 

さて、昨日のイベント用に、私のユニフォームを作って貰いましたので、紹介させて頂きます。

 

 

背中の名前が、普通はアルファベットなんですが、私の場合は漢字になっているのがスペシャルですね。(w

最初、番号は「12」で良いですか?と聞かれたのですが、「16」にして頂きました。

 

そうそう、試合前の選手紹介が面白かったです。

今回は、KAWASAKI GAME SHOWというイベントだったので、それに合わせてゲーム風になっていました。

BGMも8ビットサウンドで、ゲームのマップからの選手紹介で、それを見ているだけでも楽しかったです。

これも、川崎フロンターレ独自の事だそうですね。

 

家から1時間ほどで行けるし、サッカーの試合は時間も決まっているので、9時過ぎには帰れるし…

通っちゃおうかな(w

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!