来週の9月4日に、Jリーグの

「YBCルヴァンカップ準々決勝第1戦」が、川崎フロンターレのホームスタジオ「等々力陸上競技場」で開催されます。

 

その準々決勝に合わせ、等々力陸上競技場のフロンパークにて、15時より、「KAWASAKI GAME SHOW」を開催する事になりました。

 

 

私が担当するのは、レトロゲームの「スターフォース」体験及び挑戦。

Switch版「ボンバーマンR」の対戦大会

そして、「シュウォッチ」の連射対決になります。

 

他にも、セガさんからは「UFOキャッチャー」が設置されたり、「ウイニングイレブン PES LEAGUE 2019」が体験出来るなどのコーナーもあります。

 

実は、今日は、フロンターレの練習場に行って来て、中村憲剛選手と、TVK用の告知を収録して来ました。

 

 

中村選手は、1980年生まれの38歳という事で、子供の時にファミコンで遊んでいたのだそうです。

収録場所に来た瞬間のテンション、もの凄かったので、TVKさんの番組を見て頂ければ、その様子を確認出来るかと思います。

 

という事で、どんなイベントになるのか?

私も楽しみにしていますので、40代前後の皆さんはもちろんですが、お子さんとも楽しみたいと思います。

 

詳しくは、下記の公式サイトでも告知されると思いますので確認してください。

 

川崎フロンターレ

 

 

では、皆さんの参加をお待ちしていますね。